ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる32日目

わがグルトレも30日オーバー全決済の日はいつなのか。 すぐ訪れるかもしれないしまだ先かもしれない。 そんな柔軟さを持ち合わしている。 それがグルトレなんです。 それでは見てみましょうか。 利確状況 4個Lポジ利確。 1個誤発注損切。 昨日の記事うp後高…

ぐるぐる31日目

豪ドル円80.00まで上昇していましたね。 ということは期待できそうです。 いくぞぉおおおおおおおおおおおおおお。 利確状況 5個Lポジ利確。 2個Sポジ利確。←載っていませんが利確されています 1個誤発注利確。←またやってしもうた 東京市場からしっかりと動…

ぐるぐる30日目

ぐるぐるも30日目まで来ました。 なんとなく節目感があるのは私だけでしょうか。 月曜日ということもあって、まったり動いてますね。 先週はいきなり動きまくりでしたが、今週はいつもの月曜日東京市場といった感じです。 利確状況 1個Lポジ利確。 先週が…

ぐるぐる6周目さまりー

昨日のジブリナイト動きまくりましたね。 さすがとしか言いようがありません。 それでは6周目どのようになったか。 集計していきたいと思います。 いくぞぉおおおおおおおおおおおお。 建玉サマリー 決済建玉 昨日の記事からさらに5個Lポジ利確されています…

ぐるぐる29日目

東京時間からすこぶる動いた様子。 100pipsほどがっつりと下げてきました。 これは相当ぐるぐるしているのではないでしょうか。 利確状況 8個Sポジ利確。 3個Lポジ利確。 合計11個である。 完全勝利である。 爆益である。 ボラティリティがあればあるほど利…

ぐるぐる28日目

今週、グルトレ勢は絶好調なのではないでしょうか。 ボラをありがとうと言いたいです。 利確状況 5個Sポジ利確。 約2,500円利確されています。 10,000通貨で25pips取るのは容易ではないですよね。 それをほぼ放置でしてくれるのがグルトレなんです。 グルト…

ぐるぐる27日目

昨夜結構動きましたね。 今週は決済を眺めていると嬉しくなる状況が続いてます。 利確状況 1個Sポジ利確。←画像にはありませんが利確されています 5個Lポジ利確。 最近の豪ドル円は1円の上下運動をバシバシしてくれるのでグルトレ勢は嬉しいことになってます…

ぐるぐる26日目

今週は何か起きそうな予感ですね。 ボラティリティが高まってきてる感じがするのですがどうでしょう。 利確状況 5個Sポジ利確。 79.30台に久しぶりに来ましたね。 ここまでくるともう少し掘り下げそうです。 ただロング勢がぶっこんできそうなところでショー…

ぐるぐる25日目

月曜日、為替のほうはまったり動くんだろうな。 そんなことを思っていたら豪ドル円結構動いてくれました。 今週は何やら期待できそうです。 利確状況 4個Sポジ利確。 2個Lポジ利確。 2個Lポジ誤発注。 完全勝利である。 爆益である。 月曜からありがとう。 …

ぐるぐる5周目さまりー

今週もよく動いてくれました。 マイグルトレ本当にお疲れ様でございます。 もう5周目かぁ。 あっという間ですね。 それでは行ってみましょう。 建玉サマリー 決済建玉 今週もよく動いてくれました。 特に豪ドル円は私のサポートL80.075を軸に上下に50pips動…

ぐるぐる24日目

やはり昨日の夜は動いている。 なぜそう思ったかって? 勘である。 爆益である。 今回はファンダ的にそうなりそうだなと感じた。 結果グルトレ勢は歓喜の流れでしたね。 利確状況 4個Sポジ利確。 1個Lポジ利確。 完全勝利である。 爆益である。 これだけ動い…

ぐるぐる23日目

ボラをください! ということで目立った動きは見られず。 今週は静かですね。 一旦調整の流れなのでしょうか。 利確状況 2個Lポジ利確。 1個Sポジ利確。 着実に利益を上げているマイグルトレ。 その調子でお願いします。 建玉状況 現在このような感じ。 明日…

ぐるぐる22日目

もう今週はこのような感じなのかもしれない。 こういう時もありますよね。 株があれだけ動いたのに為替はどうしたんでしょうか。 違和感を感じますが静観するしかありません。 利確状況 昨日の記事から多少動きがありました。 3個Lポジ利確。 ぐるぐるで積み…

ぐるぐる21日目

うーん、ヨコヨコですね。 ヨコヨコが続けば続くほどぶち抜いた時が強そうですよね。 その時を楽しみにしておきます。 利確状況 昨日と変わらず、二日続けて決済されないのは初めてかもしれない。 この後動くかもしれませんが。 建玉状況 ロングを39,000通貨…

ぐるぐる20日目

ポジションを持ってから20日が経つ。 まだ全決済する機会はもう少し先だろうという感じ。 クロス円は下窓スタート。 豪ドル円も下落してくれたらと思うが踏ん張っている。 アメリカ勢の動きがどう出るかわからないが期待したい。 利確状況 利確されたポジは…

ぐるぐる雑記 日柄・サイクルを研究していく

日曜日の夜、明日からのグルトレの設定は確認した。 誤発注はないと思われる。 スマホで新規注文したりPCで新規注文したりしてるとわけがわからなくなる時がある。 そのための手書きメモを残すようにしてある。 でも外にいるときはスマホ一台なのでメモに書…

ぐるぐる4周目さまりー

マイグルトレ今週もお疲れさまでございました。 さっそくチェックしたいと思います。 建玉サマリー 決済建玉 今週は良く動いてくれました。 米国株価の急落、世界同時株安、それに伴うリスクオフ、為替市場にボラリティを与えてくれました。 グルトレ勢は歓…

ぐるぐる19日目

現在、裁量トレードはしていない。 だが寝ていても夜中に目が覚める。 ポジを持ったままだとやはりどこかで気になるのだろう。 グルトレ的に枚数は大したことがないかもしれないが、ポジション数は結構な数になる。 やはり気になるのだろう。 これはもう性格…

ぐるぐる18日目 乱高下のあと

朝、チャート見る。 よっしゃぁあああああああああ。 うっひょぉおおおおおおおおお。 これが俗にいう、おはよっしゃー、おはうっひょーである。←そんなもんしらん 結論から言うと米国株価の急落、大幅安きちゃって乱高下。 明けて、中国・上海などアジア市…

ぐるぐる17日目

今日の豪ドル円どう動いているでしょうか。 グルトレの特徴としてチャート監視がほぼいらないのですがやはり見てしまいますね。 日課みたいなものなのでしょうがありませんね。 利確状況 4個Lポジ利確。 きてるぅうううううううううう。 完全勝利である。 爆…

ぐるぐる16日目

祝日明けてどう動くか気になる今日この頃。 結果的に80円を境にうろうろもみもみ状態。 利確状況 1個Sポジ利確。 今日のような動きだと当然利確も少ないです。 ひとつも利確されない日もあるぐらいですからね。 仲値前後で大きく動いたようです。 仲値過ぎて…

ぐるぐる15日目

今日は祝日、東京市場は小動き、気にする必要なしという感じ。 ぐるぐるしてくれないかなと思っていたら多少動きありましたね。 利確状況 2個Sポジ利確。 79.875円が利確されています。 先週末に80円割れを試しましたが、再度アタックした様子。 豪ドル円1時…

グルトレ雑記 SBIFXトレード口座開設のすすめ

今回は個人的におすすめのSBI FXTRADEの口座開設方法について SBI FXTRADEさんより引用させていただきました。 狭いスプレッド、高スワップポイントなんという魅力的なワード。 もうここしかない!ぽちってな具合である。 前々からSBI FXTRADEさんにはお世話…

ぐるぐる3周目さまりー 

昨日の金曜日、米雇用統計ありました。 今週のマイグルトレ振り返ってみましょう。 建玉サマリー 決済建玉 米雇用統計発表後、ドル円114円を境に動きました。 豪ドル円のほうは小動きで特に影響なし。 しかし、ロンドンフィックスを過ぎたあたりから下落の動…

ぐるぐる14日目

昨日に引き続き豪ドル下落しましたね。 ということは。 5個Sポジ利確。 マイグルトレスタートの日にポジションを取ったものが多いので2週間前ぐらいのポジたちです。 ここまでもどってきたということか。 ぐるぐるしまくりやんか。 建玉状況 今度はLポジの…

ぐるぐる13日目

下げてるぅううううううううう。 グルトレのターンきました。 それではどうぞ。 利確状況 5個Sポジ利確。 スワップがたまってましたね。←マイナスのやつが 利益も2割減といったところでしょうか。 しかし問題なし、それ以上にぐるぐるしていますからね。 建…

ぐるぐる12日目

グルトレにまかせっきりな1日。 ではさっそくどうぞ。 利確状況 2個Lポジ1個Sポジ利確。 今日も稼いでくれておりますマイグルトレ。 ん?んんん?81.375Lが2ポジション新規買で決済売になってるな。 ん?これは! 誤発注である。←やってくれました だが爆益…

ぐるぐる11日目

昼過ぎからの下落の流れ心の中でよっしゃぁああと叫びながら見てました。 今日もぐるぐるきてるぜぇええええええ。 一旦調整の流れなのか、それとも本格的に下落の流れなのか。 ということでいつものあれいきましょう。 利確状況 きてるぞぉおおおおおお。 …

ぐるぐる10日目

10日目を迎えたマイグルトレ。 日中はほぼ為替のほうも見ておりませんでした。 グルトレの利点は相場をさほど気にしなくていい。 兼業の私にはとてもありがたい。 メンタル的にすごい楽なところが最大のメリット。 ではさっそく 利確状況 1個Lポジ利確。 う…