ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる26日目

今週は何か起きそうな予感ですね。

ボラティリティが高まってきてる感じがするのですがどうでしょう。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181023203847p:plain

5個Sポジ利確。

79.30台に久しぶりに来ましたね。

ここまでくるともう少し掘り下げそうです。

ただロング勢がぶっこんできそうなところでショートすると痛い目見そう。

ショートカバーも忘れずに。

裁量封印してる私にはまったくもって問題なし。

グルトレの行方を見定めていきます。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181023205122p:plain

Lポジにだいぶ偏ってきました。

77円台と78円台のSポジはもしかしたら塩漬けになるかもしれない。

その時は早めに手動で切っちゃうのもアリなのか。

うーん、グルグルさせるのが目的だから、しないほうがいいのだが迷うところ。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181023205626p:plain

チャネルラインを割ってきましたね。

しばらく下目線継続でいきます。

中間選挙に向けての動きが予想がつきません。

値動きについていくしかなさそうです。

今日もアメリカ勢がどう動くのか気になりますね。

 

おすすめの証券会社SBI FXTRADEです。下のリンクからどうぞ!