ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二便グルトレ12周目さまりー

今週はクロス円が上昇傾向で底堅いイメージでした。 特にポンドの急騰、145円も射程圏内となっています。 SBIFXのチャートでみるとポンド円はフラッシュクラッシュから13円ほど上昇。 この間にも大きく上下していますから資金力が潤沢な方は短期間でポンド円…

第二便グルトレ11周目さまりー

最近の為替のほうはフラッシュクラッシュからだいぶ回復しておりドル円クロス円のロング勢の勢いが止まりませんね。 じわじわ上昇しているので値ごろ感ショートがどんどん踏み上げられていっているのでしょうか。 週末トランプさんによる発言があったのです…

第二便グルトレ10周目さまりー

暴落相場から全戻しといった様子を見せていますね。 今現在は方向感なくふらふらよこよこといった感じでしょうか。 Brexit関連のヘッドラインが出てくると動きもあるのですがそれも限定的かもしれません。 結局、1月3日の暴落は日本市場が休みの時に仕掛けら…

第二便グルトレ8・9周目さまりー

明けましたおめでとうございます。←今更感 日本市場オープンからの欧州そして米雇用統計、パウエルさんたちの対談でクロス円急上昇。 年明けの暴落がなかったことにされそうです。 相場って非情な世界。 まずは生き残りましょう。 現在の建玉状況。 IFD注文…

第二便ぐるぐる40~44日目 

おはぎゃあああああああああああああああああああ。 なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ。 てことで暴落来ました。 アップル株下落からの米政府閉鎖からのNYクローズでみたいな感じでしょうか。 早朝4時ごろは平常営業といった感じだった…