ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ8・9周目さまりー

明けましたおめでとうございます。←今更感

日本市場オープンからの欧州そして米雇用統計、パウエルさんたちの対談でクロス円急上昇。

年明けの暴落がなかったことにされそうです。

相場って非情な世界。

まずは生き残りましょう。

f:id:fxguruguru:20190105094820p:plain

現在の建玉状況。

IFD注文キャンセルされてから再設定してないのでこのような状況に。

もはやグルトレとして機能していない状態です。

375pipsほど担がれてるぅううううううううううううう。

でも年明けは570pipsほどやられてましたから。

証拠金も余裕出てきたのでIFD注文入れていこうかなといった感じ。

 

カナダドル円週足

f:id:fxguruguru:20190105095657p:plain

カナダドル円日足

f:id:fxguruguru:20190105095715p:plain

カナダドル円4時間足

f:id:fxguruguru:20190105100937p:plain

週足日足なんという下髭。

来週からの動き次第になってしまいますがどっちに転んでもおかしくないポイントですね。

一旦安心させといてから再度ぶち込んでくる可能性も十分あるかもしれません。

4時間足だととりあえず直近の水平線をぶち抜いてくれたらという感じでしょうか。

戻り売り目線の人たちも当然いるので値動きを見てということになりそうです。

本当の上目線は84円回復してからになりそうですね。

とりあえず暴落ポイントまでは戻して上抜けしてきそうな状態です。

カナダドル円以外ではポンド円、豪ドル円が似たような状況となっています。

雇用統計からパウエルさんイエレンさんバーナンキさんの対談が終わりリスクオン相場となりましたので来週もこの流れが続けばさらに上昇ということになるのでしょうか。

このあたりから値動きも上下しそうな様子なのでグルトレ再スタートするには悪くない位置のような気がします。

再度、暴落来てもいいように資金管理だけはしっかりとですね。

 

 グルトレを運用してみたい方にはこれ!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!

 現在使用中のおすすめ証券会社ですよ!

SBI FX