ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ10周目さまりー

暴落相場から全戻しといった様子を見せていますね。

今現在は方向感なくふらふらよこよこといった感じでしょうか。

Brexit関連のヘッドラインが出てくると動きもあるのですがそれも限定的かもしれません。

結局、1月3日の暴落は日本市場が休みの時に仕掛けられてロスカット祭りになったというだけなのでしょうか。

もう一発大きな暴落が来るという見解もありますがこのまま何事もなく過ぎ去っていくかもしれません。

未来のことはわかりませんが退場しないよう資金管理だけはしっかりとですね。

 

f:id:fxguruguru:20190114154321p:plain

現在の建玉状況。

IFD注文を現在の値動きがある部分で設定しました。

先週から今日にかけて少し利確されていました。

まだまだ含み損真っ只中ですが静観しておきましょう。

あの暴落でも退場しなかったこのポジは大事にしないといけません。

 

カナダドル円週足

f:id:fxguruguru:20190114155004p:plain

カナダドル円日足

f:id:fxguruguru:20190114155054p:plain

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20190114155235p:plain

今後カナダドル円がどうなるのか。

1時間足を見てみるともう一回下攻めしそうな感じではありますね。

現在81.40付近ですがちょうどネックラインといった感じですので下抜けすると走りそうな印象です。

日足、週足もすぐに上を目指すような形には見えにくいので上昇するにしても多少下落してからでしょうか。

あの暴落から一旦戻してここからどう動いてくるか。

そんな状態だと思いますので次のアクションを待ってから動き出すのもいいかもしれません。