ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ17周目さまりー

今週の相場皆さんいかがでしたでしょうか。

カナダ円は週後半に向けてじわじわと上昇。

金曜日には85.20付近まできましたね。

しかしそこからの1円下げ。

今週の最後の最後でカナダドルが暴れた印象。

ドルカナを裁量でポジっていましたが見事に担がれている。

私はそんな1週間でした。

それではまずはいつものやつ。

 

f:id:fxguruguru:20190302232008p:plain

金曜日の22:30の指標まではきてるぅうううう状態。

85円を超えていたため含み損もなく含み益状態になっていた。

だがしかしそこから100pips下落。

結局先週と終値はさほど変わらず。

今週はボラティリティがあったため20個ほど子本体が利確。

約10000円の利益があったということになる。

84円を超えてからは子本体Sも注文しているのでその分利益も増えたといった感じ。

グルトレは上下のボラティリティが出れば出るほどおいしい展開となるのでカナダドル円の動きは理想的な動きだったのではないかと思う。

 

カナダドル円週足

f:id:fxguruguru:20190302233126p:plain

カナダドル円日足

f:id:fxguruguru:20190302233148p:plain

週足上髭陰線。

日足も上髭陰線。

来週は一旦下攻め開始するのか押し目となるのか気になるところ。

ドル円クロス円は金曜日にリスクオンで上昇傾向。

しかしカナダドル円は下落、この流れがどうなっていくのか。

それでは来週も資金管リスク管理はしっかりとですね。

 

グルトレが気になる!そんな方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!