ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第二便グルトレ16周目さまりー

今週のドル円のボラティリティのなさ。 そして豪ドル円のボラティリティの素晴らしさ。 豪雇用統計、中国からの石炭発言等で動きまくってた印象。 豪ドル円グルトレしてる方は良いパフォーマンスがあったのではないでしょうか。 私のカナダドル円はどうなっ…

第二便グルトレ15周目さまりー

また今週もすでに始まっています。 まずはいつもの建玉状況をどうぞ。 相変わらず真っ赤っかですね。 実際はこの通りのマイナスを食らっているわけではありません。 カナダ円Lということはプラススワップですからスワップ分損失も少なくなります。 さてカナ…

第二便グルトレ14周目さまりー

今週すでに始まっています。 カナダ円83円回復でさらに上目指しそうな展開きているのでしょうか。 ドル円も上抜けで110.50付近をうろうろ111円目指す展開になれば方向感でてきそうです。 ユーロの動きもわけがわからない。 裁量Sポジはホールドで様子見状態…

第二便グルトレ13周目さまりー

金曜日の米雇用統計、ISM製造業が軒並み好材料となりドル円クロス円が上昇。 カナダ円も83円を軽くこなし84円に迫る勢いでした。 裁量で少しばかりドル円Sユーロ円Sをポジっていたため無事担がれてしまいました。 しかしカナダ円は期待できる。 現在の建玉状…