ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ13周目さまりー

金曜日の米雇用統計、ISM製造業が軒並み好材料となりドル円クロス円が上昇。

カナダ円も83円を軽くこなし84円に迫る勢いでした。

裁量で少しばかりドル円Sユーロ円Sをポジっていたため無事担がれてしまいました。

しかしカナダ円は期待できる。

 

f:id:fxguruguru:20190203151802p:plain

現在の建玉状況。

先週から1円近くさらに上昇しました。

含み損は真っ赤っかなのですが実を言うと原資回復しています。

今までの子本体の利益がそのままマイナス状態といったところでしょうか。

f:id:fxguruguru:20190203155700p:plain

フラッシュクラッシュ前に持っていた83円台の子本体のポジションが決済されはじめました。

スワップの多さが長期保有を物語っていますね。

現在は子本体LのみのIFD注文にしています。

現在カナダ円は上昇のほうが強いためそのようにしていますがレンジに入ったら子本体Sも入れていく予定。

来週の動きを見て判断していくことになりそうです。

 

カナダ円週足

f:id:fxguruguru:20190203152918p:plain

カナダ円日足

f:id:fxguruguru:20190203153304p:plain

週足連続陽線5本目。

84円アタックが気になるところですがすんなり上昇させてくれるのか。

84円突破させてくれると85円まではするする行ってしまいそう。

このまま上昇してくれれば利益も乗ってきますので無事全決済できそうな雰囲気も出てきましたね。

そろそろ調整の下落も来そうではありますがどうでしょうか。

来週は中国市場が休場となるので何か動きが出てくるかもしれません。

金管理、リスク管理はしっかりとですね。

 

グルトレを取り入れてみたい!そんな方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!どうぞ!