ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ14周目さまりー

今週すでに始まっています。

カナダ円83円回復でさらに上目指しそうな展開きているのでしょうか。

ドル円も上抜けで110.50付近をうろうろ111円目指す展開になれば方向感でてきそうです。

ユーロの動きもわけがわからない。

裁量Sポジはホールドで様子見状態。

ブログ更新が今日になったのは以下の通り。

PCの調子が良くなく記事書いても強制シャットダウン。

頭きてデスクトップの中を覗く。

埃ですごいことになってる。

すぐさまCPUファンAmazonで購入し換装。

今のところ調子いい。

電源まで替えなくてよかった。

単なる熱暴走だったのだろうか。

という感じ。

 

f:id:fxguruguru:20190212212415p:plain

土曜日の段階だと含み損再度増加中でした。

今現在83.30付近ですので含み損減少傾向にあります。

IFD注文は子本体Lのみ。

子本体Sも入れていたのですが先週のカナダ雇用統計の強さ見てLのみに変更しました。

Sポジの構築は84円ぐらいからでもいいかもしれません。

そこまでいけば多少の調整があるのではないでしょうか。

為替のほうはいろんな要因が入り混じってよくわかりません状態。

米中貿易問題やBrexit関連でどうにでもなりそうな展開なのでノーポジ最強なのはわかっているのですが。

金管リスク管理はしっかりとですね。