ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ15周目さまりー

また今週もすでに始まっています。

まずはいつもの建玉状況をどうぞ。

f:id:fxguruguru:20190218221018p:plain

相変わらず真っ赤っかですね。

実際はこの通りのマイナスを食らっているわけではありません。

カナダ円Lということはプラススワップですからスワップ分損失も少なくなります。

さてカナダ円は現在83.50付近にいます。

今度こそ84円突破するのでしょうか。

カナダ円は84円手前から82円前半のレンジですね。

私の場合は82円から83円に帰ってきたところで83.00Lを5000通貨ポジって50pips程度で利確したりしています。

レンジのおいしいところですね。

現在は子本体Lのみグルトレとしていますので子本体Sを設定する代わりにこういった注文もしています。

今日はアメリカカナダが休場とのことでお休みモードのトレーダーも多いのではないでしょうか。

今週も少ない枚数で裁量のほうもポジっていきますよ。

金管リスク管理はしっかりとですね。

 

グルトレをもっと知りたい方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!どうぞ!