ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ16周目さまりー

今週のドル円ボラティリティのなさ。

そして豪ドル円ボラティリティの素晴らしさ。

豪雇用統計、中国からの石炭発言等で動きまくってた印象。

ドル円グルトレしてる方は良いパフォーマンスがあったのではないでしょうか。

私のカナダドル円はどうなったのでしょうか。

それでは建玉状況をどうぞ。

f:id:fxguruguru:20190224001137p:plain

きてるぅうううううううううううううううう。

この含み損のなさ。

やっとここまで来たという感じ。

84円台まで上昇。

カナダドル円ええぞ。

もっと上に行ってくれ。

そんな気分である。

今週は82円後半まで下げてからの84円台なのでボラがあったほうだと言える。

私のカナダドル円グルトレ子本体Lのみで設定していたにもかかわらず15個ほど利確されていた。

 

カナダドル円週足

f:id:fxguruguru:20190224003902p:plain

カナダドル円日足

f:id:fxguruguru:20190224003947p:plain

1月3日のフラッシュクラッシュ時の週足の下髭がなかったとしたらサポートで反発しただけのように見える。

もしかしたら85円をこなしてしまえば87円ぐらいまでは多少の上下はあったとしてもするすると上がっていくのかもしれない。

しかし特に大きな下落もないまま上昇しているのでそろそろかなと考えてしまう。

それでは来週も資金管理、リスク管理はしっかりとですね。