ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便グルトレ22~24周目さまりー

もう四月下旬に入ってきました。

来週末からゴールデンウィーク

なにかしら特殊な動きがあるのかどうか気になるところですが全くわからない。

安全策をとるならばポジションがない状態にしておけばいいのですがまだ未定です。

それではいつものあれを。

f:id:fxguruguru:20190421200931p:plain

f:id:fxguruguru:20190421200939p:plain

f:id:fxguruguru:20190421200949p:plain

先週に至ってはボラティリティなさすぎでした。

ブレグジット関連も先延ばしになりポンドもおとなしくなりましたね。

今現在、含み損で真っ赤状態ですがいままでの子本体の決済とプラススワップのおかげでトータルでは利益が出ています。

裁量と同じくグルトレも利確する時が悩みどころです。

ここまでは待とうと思っても時間的にもうクローズしてしまおうかと考えるときもあります。

来週はスワップ11日分がいただけるチャンスもありますのでなにかしら予想しない動きがあるのでしょうか。

金管理、リスク管理はしっかりとですね。