ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる40~44日目 

おはぎゃあああああああああああああああああああ。

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ。

てことで暴落来ました。

アップル株下落からの米政府閉鎖からのNYクローズでみたいな感じでしょうか。

早朝4時ごろは平常営業といった感じだったのでまたおやすぅという感じだったのですが。

とうとう来たかという感じですね。

私の口座はどんな感じだろうと見てみると致命傷でセーフといった様相。←全然セーフじゃない感

それでは久しぶりにどうぞ。

 

f:id:fxguruguru:20190103115459p:plain

ゼロ利確。

静観モード。

逆爆益である。

逆完全勝利である。

きてるぅうううううううううううううううう。

真っ赤っかである。

まだ生きている私のポジ。

維持率100%切っていたのですがSBIFXだからセーフでしたね。

他社なら強制ロスカットだったのではないでしょうか。

SBIFXは50%切ると発動なんですよね。

ただし、100%切るとIFD注文はすべてキャンセルされますのでそこらへんは要注意。

スプレッドも落ち着くまでかなりかかった様子。

SBIFXのスプレッドチェックするのを忘れていました。

今のところ90円までホールドでいいんじゃないでしょうか。←単なる希望

今回の暴落でグルトレ勢の現状が気になりますね。

ショートで生き残ってる人、ロングで生き残ってる人、真っ赤っかで生き残ってる人いろいろでしょうが生き残っていればチャンスあります。

ピンチはチャンス、諦めたらそこで試合終了、まずは生き残れ儲けるのはそれからだ。

ということでこつこつ買っていけばいいんじゃないかと勝手に思っていますけど、欧州アメリカ日本市場が順次オープンしてきますので下攻めも考慮しつつポジション構築していきましょう。

 

現在使用中のおすすめ証券会社!

下記リンクから口座開設できますよ!

SBI FX