ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる25日目

 月曜日、為替のほうはまったり動くんだろうな。

そんなことを思っていたら豪ドル円結構動いてくれました。

今週は何やら期待できそうです。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181022205046p:plain

f:id:fxguruguru:20181022205104p:plain

4個Sポジ利確。

2個Lポジ利確。

2個Lポジ誤発注。

完全勝利である。

爆益である。

月曜からありがとう。

誤発注ポジは同じポジが2つあったため気づいた時点で利確。

うーん、たまにやってしまいますね。

1000通貨なので今のところそんなに支障はないです。

手動グルトレやっているとこんなこともあります。

総合計損益がプラス50,000円を超えました。

きたぁああああああああああああ。

もっと利益を与えてくれぇえええええええええ。

よろしくお願いします。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181022205942p:plain

含み損はこのような感じです。

ここからの豪ドル円はどう動くのでしょうか。

気になりますね。

元の82円台に戻っていくのかさらに下落でレンジ幅を広げていくのか。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181022210325p:plain

マイチャネルラインの真ん中付近で推移してるため方向感が読めません。

ここからずるずる落ちていきそうな感じではありますが、十分引き付けてからポジらないと痛い目見そうですね。

アメリカ勢の挙動が気になります。

今夜はもっとぐるぐるお願いします。