ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる27日目

昨夜結構動きましたね。

今週は決済を眺めていると嬉しくなる状況が続いてます。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181024202220p:plain

1個Sポジ利確。←画像にはありませんが利確されています

5個Lポジ利確。

最近の豪ドル円は1円の上下運動をバシバシしてくれるのでグルトレ勢は嬉しいことになってます。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181024204300p:plain

お分かりいただけるだろうか。

そうなんです。

79.075Lが建玉されましたぁあああああああああああ。

新しいサポートの誕生である。

グルトレの新しいメンバーとしてよろしくお願いします。

ぐるぐる27日目ということで営業日に換算すると1か月以上すでに経っているということになります。

11月から豪ドル円上昇トレンドに入ってくれれば申し分ないのですが、こればかりはわかりません。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181024202305p:plain

現在の豪ドル円の状況は79.95付近で推移しています。

昨夜、79.05まで下落したのち80.03付近まで戻してますね。

そこからはレンジを作っていきそうな感じです。

レンジ形成する位置が少しづつ下がってきているような印象を受けます。

世界株安の中で為替の動きはまだ限定的ではありますが、想定外のことも起こり得そう。

1時間足を見てもわかる通り高値はどんどん切り下げてきています。

81円台まで上値を切り上げていけば上目線にしようかなというところですかね。

日柄的にもそろそろといった感じなのですが。

 

 SBI FX