ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる28日目

今週、グルトレ勢は絶好調なのではないでしょうか。

ボラをありがとうと言いたいです。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181025203221p:plain

5個Sポジ利確。

約2,500円利確されています。

10,000通貨で25pips取るのは容易ではないですよね。

それをほぼ放置でしてくれるのがグルトレなんです。

 

グルトレがどのような手法か知りたい方はこちらをどうぞ!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!

 

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181025203241p:plain

だいぶL玉に偏ってきましたね。

これだけ含み損ありますがトータルでもまだプラスです。

これまでのぐるぐるした分でこつこつ積み重ねてきたかいがあります。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181025204411p:plain

今現在、下のチャネルラインにアタックを仕掛けてるところです。

今夜アメリカ市場の動きが気になります。

特に株の動きがどうなるのか。

為替はまだそれほど敏感にはなっていませんがこのまま終わるとも思えません。

今夜はドラギさんもおしゃべりするそうですから、何か起こりそうです。