ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる29日目

東京時間からすこぶる動いた様子。

100pipsほどがっつりと下げてきました。

これは相当ぐるぐるしているのではないでしょうか。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181026211240p:plain

f:id:fxguruguru:20181026211253p:plain

f:id:fxguruguru:20181026211305p:plain

8個Sポジ利確。

3個Lポジ利確。

合計11個である。

完全勝利である。

爆益である。

ボラティリティがあればあるほど利益が増していく。

グルトレ最高。

ただ資金管理だけはしっかりと。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181026211329p:plain

これだけ下がればサポートLをかましてるマイグルトレは含み損多めです。

合計64,000通貨ポジってますね。

証拠金の余裕がなくなりそうです。

金管理だけはしっかりと。

でも余裕がなくなりそうなときはあれがあるんですよ。

あれがね。

そう。

入金投資法。

とうとう出しちゃいますか。

みなさんも一度はやったことがあるのではないでしょうか。

まだ大丈夫なのですが、今夜の動き次第では発動するかもしれません。

金管理だけはしっかりと。←自分に言い聞かせてますよね?

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181026213112p:plain

79.50を割ってからのスピードが速かったようです。

79.50は水平線が引けるポイントなのですが、ロング勢が投げたのと新規ショート勢で加速したのではないかと。

大陰線の前に下髭陽線の足でここで反発すると思いきやショーターに軍配が上がった様子。

節目ポイントなので一気に仕掛けてきたようですね。

下目線の私も裁量解禁でポジればよかったかなと思いましたが、仕事中裁量ポジは気になりますのでやめました。

そういえば今日の夜はジブリナイトです。

ジブリといえば相場が動きまくる暗示。

円高に振れるのか円安に振れるのか。

現在21時50分、もう始まってますね。

今夜も為替の動きを注視していきたいと思います。

ドル円は前回安値78.70を更新してきました。

さらなる安値更新もあり得ますので気が抜けません。

安易なロング、ショートはお金減らすだけなので押し戻しをしっかりとという感じですね。

週末ですのでポジを持ち越すも持ち越さないもあなた次第ですが、株の動きが怪しいので為替勢もリスク管理、資金管理はしっかりと!です。

それでは良い週末をお過ごしください。

 

グルグルトレインを深く知りたい方はこちらをどうぞ!

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

 

私も口座開設しました!おすすめ証券会社のSBI FXTRADEです。