ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる6周目さまりー

昨日のジブリナイト動きまくりましたね。

さすがとしか言いようがありません。

それでは6周目どのようになったか。

集計していきたいと思います。

いくぞぉおおおおおおおおおおおお。

 

建玉サマリー

f:id:fxguruguru:20181027201035p:plain

決済建玉

f:id:fxguruguru:20181027201056p:plain

f:id:fxguruguru:20181027201114p:plain

昨日の記事からさらに5個Lポジ利確されています。

今週は月曜日から豪ドル円上下に動きました。

それでは6周目まとめていきましょう。

今週の利益確定 プラス67,260円(前週からプラス20,420円)

持ち越しポジ  マイナス52,635円

トータル損益  プラス14,625円

これは。

完全勝利である。

爆益である。

昨日で29日目なので、1日当たり2,319円となります。

1週間で20,000円以上の利益が出てます。

グルトレ最高だぁああああああああ。

そして。

下の利確分はなんと。

誤発注である。

同じポジが2つあったもののひとつを決済しました。

2,000通貨ポジってありました。

うーん、たまにやってしまいます。

プラテンしてたのでよしとしましょう。

利益の積み重なりってすごいですね。

ここから豪ドル円が仮に上昇トレンドとなった場合、利益はどんどんふえていくでしょう。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181027203659p:plain

78.798~78.569まで下落したのち、79.50付近まで反発、79.313で引けています。

週末だったこともあり、ショート勢の利益確定もあったのでしょうか。

来週がどのように動くか非常に気になりますね。

私はこのチャートを見る限りは下目線でいきます。

78円台再突入からの77円台ぶっこんでくるのでしょうか。

来週は米雇用統計等、大きなイベントとなる指標がありますので目が離せません。

中間選挙も迫ってきています。

株、為替共に敏感に反応してくる毎日になりそうです。

グルトレ勢に利益を与えてくれるといいですね。

それではこのへんで。