ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる30日目

ぐるぐるも30日目まで来ました。

なんとなく節目感があるのは私だけでしょうか。

月曜日ということもあって、まったり動いてますね。

先週はいきなり動きまくりでしたが、今週はいつもの月曜日東京市場といった感じです。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181029192835p:plain

1個Lポジ利確。

先週が動きまくったおかげで寂しく感じてしまいますがこういう日もあります。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181029192925p:plain

相場の回復とともに含み損もだいぶ減っています。

ここからどのように動くか気になるところです。

今週は米雇用統計もあります。

イベント多めですのでグルトレ勢は期待してしまいますね。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181029201320p:plain

マイトレンドラインをブレイクしてきました。

短期で上目線に変更です。

80.00で上に伸びればそこで利確したいイメージですね。

その前の79.80でも利確ポイントなので値動きによってはそこで利確もいいのかもしれません。

といいつつ裁量ポジは持ってませんので、こんな感じかな程度で考えています。

 

SBI FX