ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる31日目

ドル円80.00まで上昇していましたね。

ということは期待できそうです。

いくぞぉおおおおおおおおおおおおおお。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181030185329p:plain

5個Lポジ利確。

2個Sポジ利確。←載っていませんが利確されています

1個誤発注利確。←またやってしもうた

東京市場からしっかりと動いてくれましたね。

ゴトー日そして月末ということで実需系の買いがあったのでしょうか。

適度な上下はグルトレ勢にはとてもありがたい。

この調子でよろしくお願いします。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181030185917p:plain

相場の上昇とともにSポジも積み上げられてきました。

こうなってくると一旦、押してから上昇してほしいなというところ。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181030190145p:plain

これで79.00目指せば三角持ち合いの様相ですが、上に行くパワーが強そうですね。

欧州勢、アメリカ勢がどう出るか。

今夜もぐるぐるしてくれそうです。

 

そんなグルトレをもっと理解したい方は!

こちらをどうぞ!

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

 

おすすめ証券会社のSBI FXTRADEです。

SBI FX