ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる32日目

わがグルトレも30日オーバー全決済の日はいつなのか。

すぐ訪れるかもしれないしまだ先かもしれない。

そんな柔軟さを持ち合わしている。

それがグルトレなんです。

それでは見てみましょうか。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181031205916p:plain4個Lポジ利確。

1個誤発注損切。

昨日の記事うp後高値更新した分です。

このまま上昇トレンドに乗るのでしょうか。

単なる月末要因となるのでしょうか。

明日からの動きでわかってきそうですね。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181031210244p:plain

サポートLが輝いてきてます。

まさしくサポートとして力を発揮してますね。

現在の豪ドル円は80.40~80.00の間で推移していますのでここからどちらに切り上げ切り下げしていくかがポイントとなりそう。

しっかりと押しと戻りを待ってからポジりたいところです。

私はグルトレに一任している間は裁量ポジは今のところお預けです。