ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる12日目

グルトレにまかせっきりな1日。

ではさっそくどうぞ。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181003201909p:plain

2個Lポジ1個Sポジ利確。

今日も稼いでくれておりますマイグルトレ。

ん?んんん?81.375Lが2ポジション新規買で決済売になってるな。

ん?これは!

誤発注である。←やってくれました

だが爆益である。

誤発注で爆益とは運がいい。

このマイグルトレは運も味方につけてしまったみたいです。

こういうこともあるんですね。

いやいやいや、誤発注はなくしていかないとな。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181003202521p:plain

ここからの豪ドル円どう動いていくか気になるところ。

81.30を明確に抜けていっちゃうともう少し下目指しそうな感じ。

今日である程度方向感でるかな。

米市場オープンしたら方向感出るような動きあるといいんですが。

 

ちなみに私がマイグルトレを動かしている証券会社はSBI証券のFXです。

なんだSBI FXTRADEか。

ではなく株トレーダーに人気のあるSBI証券の中にあるFX部門を利用している。

私の持ってる口座の中でグルトレの条件に合った証券会社がSBI証券のFXだった。

株取引では人気の証券会社であるから、特に他社の口座を開設しなくてもFX取引できるので便利である。

しかしFX専門といった感じではないのでいろいろと制約が多い。

1000通貨でポジれる通貨の種類が少なかったり、ブラウザ上での作業が少々使いにくいなど。←スマホアプリはとても良い

 

そこでどこの証券会社にしたかというと。

 

業界最狭水準!ぎょうかいさいきょうすいじゅんと読めばいいのだろうか。

最強と最狭をかけているのかどうかは定かではない。

そうSBI FXTRADEである。

完全勝利である

爆益である。

スプレッドドル円で0.27豪ドル円で0.59である。

しかも1通貨から取引できるとのこと。

1000通貨未満もいけるのはなにかとはかどるかもしれない。

今のマイグルトレを全決済したらお引越しとなるだろう。

だが今のマイグルトレは残しておきたい気もする。

いつかは全決済するわけだがまだぐるぐるしてほしい。

そんな気分である。

口座開設の仕方もそのうち記事にするので参考にしていただきたいです。