ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる13日目

下げてるぅううううううううう。

グルトレのターンきました。

それではどうぞ。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181004205220p:plain

5個Sポジ利確。

スワップがたまってましたね。←マイナスのやつが

利益も2割減といったところでしょうか。

しかし問題なし、それ以上にぐるぐるしていますからね。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181004205449p:plain

ひさしぶりにLポジのほうが多い。

子本体の含み損がサポートよりもだいぶ上回ってますね。

しかし、いままでのぐるぐるしてくれた分で十分にカバーできます。

マイグルトレ第一弾いつ全決済するか明確に決めていませんが、そう遠くないことでしょう。

先ほど少し書きましたが、やはりスプレッド、スワップはできるだけ有利にしたいこともあり証券会社の移動をします。

次の証券会社は

皆さんご存知SBIFXトレードさんです。

スプレッドの狭さはもちろんですが、1通貨より取引できます。

グルトレに生きることでしょう。

 

ドル円4時間足

f:id:fxguruguru:20181004211158p:plain

チャートを見てみます。

上昇トレンドをぶち破る大陰線、多少の反発はあったもののそのままずるずると下攻め。

81.80あたりまで戻りましたが戻り売りポイントとなって今現在80.90付近で推移しています。

一旦、利益確定による上昇もあるかもしれません。

安易なショートは要注意です。

戻り売りポイントまで待つのがいいかもしれません。

また押し目にもなるため再度上昇して行く可能性も十分あります。

明日の雇用統計までは膠着状態となるかも。

私がもしポジるなら雇用統計後の動きで判断します。

 

SBI FX JFXMATRIX TRADER