ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる14日目

昨日に引き続き豪ドル下落しましたね。

ということは。

f:id:fxguruguru:20181005191432p:plain

5個Sポジ利確。

マイグルトレスタートの日にポジションを取ったものが多いので2週間前ぐらいのポジたちです。

ここまでもどってきたということか。

ぐるぐるしまくりやんか。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181005191840p:plain

今度はLポジの数がすごいことになっております。

含み損が15,216円となっておりますが、合計ではまだまだプラス。

今日はアメリカ雇用統計があります。

しかもカナダ雇用統計もあります。

最近のカナダは単独で結構動きますね。

引っ越し予定のSBIFXトレードはドルカナダの扱いもあるのでグルトレに活用できればいいのですが今度ゆっくり考えてみることにします。

今夜の雇用統計はどう動くのでしょうか。

雇用統計でどのぐらいぐるぐるしたかは週末にでもまとめます。