ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる3周目さまりー 

昨日の金曜日、米雇用統計ありました。

今週のマイグルトレ振り返ってみましょう。

 

建玉サマリー

f:id:fxguruguru:20181006185638p:plain

 

決済建玉

f:id:fxguruguru:20181006185707p:plain

米雇用統計発表後、ドル円114円を境に動きました。

ドル円のほうは小動きで特に影響なし。

しかし、ロンドンフィックスを過ぎたあたりから下落の動きが進み、80円割れも試した様子。

さらに3個Sポジ利確されてます。

結局NYクローズでは80.20前後なっているようです。

80円アタック来ましたね。

来週の動きが非常に気になります。

それでは3周目の結果をまとめていきましょう。

今週の利益確定  プラス27,194円

持ち越しポジ   マイナス24,206円

トータル損益   プラス2,988円

完全勝利である。

爆益である。

14日目ということは1日当たり1,942円ということになりますね。

これからもよろしくおねがいします!マイグルトレ。

 

ドル円週足

f:id:fxguruguru:20181006201233p:plain

ドル円日足

f:id:fxguruguru:20181006201308p:plain

2周目さまりーで日足を見て、これは上抜け判断となり得そうと言っていた。

だが今週の動き次第であると付け足しておいた。

そう、今週の動きが重要でした。

上目線多くなってきたところでこれである。

週足で判断するトレーダーならまだ下目線であっただろうし、日足なら上目線にしつつも警戒モードといった感じであっただろう。

決めつけるのが一番よくないことであるのはぶっこきまくってる私がよくわかっている。

様々なパターンのシナリオを用意することがぶっこき回避できる術だとおもう。

グルトレーダーならさほどチャートもファンダも神経質になる必要はないのだが日々考えることは損にはならない。

裁量ポジを持っていないのでメンタル的にも楽な状態で相場を眺めていけることは私にとって重要なポイントであります。

ちなみにマイグルトレは今のところサポートLは10000通貨が1枚だけなのだが、ここから豪ドル円の下落がさらに加速するようなことがあれば、買い下がっていこうと思う。

完全なるナンピンである。

爆益である。

という報告ができればよいなと思う。

相場の世界ではナンピンする奴はぶっこく的な風潮ありますよね?

両建てもけしからん的な風潮ありますよね?

全部やってやろうと思いまして。

それで利益あげてやろうと思いまして。

むしろやったほうがいいぐらいまであるかもしれない。

グルトレのおかげである。

完全勝利である。

爆益である。

そうなるために来週もぐるぐるさせていきますよ。

 

川崎ドルえもんさんのグルグルトレインおすすめです!!!

 

おすすめ証券会社1通貨から取引できます。