ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる11日目

昼過ぎからの下落の流れ心の中でよっしゃぁああと叫びながら見てました。

今日もぐるぐるきてるぜぇええええええ。

一旦調整の流れなのか、それとも本格的に下落の流れなのか。

ということでいつものあれいきましょう。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181002213429p:plain

きてるぞぉおおおおおお。

5個Sポジ利確。

本日の下落で結構Sポジが消化されてます。

2500円程度プラスですね。

出来れば80.80ぐらいまで期待してたのですが、今のところ切り返して押し目買いの方向っぽいです。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181002213750p:plain

Lポジ増のSポジ減。

こうでなくっちゃいけません。

グルトレは調整大歓迎。

個人的にはもう少し押しても大歓迎なんですけど。

米市場でどう動くか楽しみではありますね。

本日深夜には要人発言祭りが開催されます。

動きまくってくれればいいのですが。

最近利益がコツコツ増えてきています。

増えている理由はほかにもあるのですがわかりますか。

そう、裁量トレードを封印しているからなんですね。←もうずっとしないでもいいのでは

裁量トレードをしないというルールを作ったわけではないですが私の場合はこっちのほうがパフォーマンスがいいってことです。

そういえば近々証券会社も変更しようかなとおもったり。

その時は一旦全決済しなくてはならなくなりますがグルトレパターンを広げるためでもありますのでしょうがない。

このことについてはまたゆっくり書こうと思っております。

明日はグルトレ任せの一日になりそう。←いつもまかせっきりだろ

 

グルトレの詳しいことを知りたいそこのあなた。

川崎ドルえもんさん著。

グルグルトレインどうぞ。

 

SBI FXTRADE