ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる10日目

10日目を迎えたマイグルトレ。

日中はほぼ為替のほうも見ておりませんでした。

グルトレの利点は相場をさほど気にしなくていい。

兼業の私にはとてもありがたい。

メンタル的にすごい楽なところが最大のメリット。

ではさっそく

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181001212301p:plain

1個Lポジ利確。

うんうん、朝の8時24分てことは月曜オープンからじわじわ上がっていったってことですね。

それから利確がないってことは小幅レンジ形成中ていう感じですか。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181001212832p:plain

相変わらずSポジの建玉が多めです。

上昇トレンド続行中ということがすぐ把握できます。

このまま上昇トレンド加速するようであればIFD注文をいじくらないといけなくなりそうです。

私は低資金グルトレなのでそのような必要性が出てきます。

証拠金はある程度余裕があるほうがいいですね。

余裕がなくても知恵と労力である程度はどうにかなるのがグルトレのいいところです。

 

ドル円日足

f:id:fxguruguru:20181001214141p:plain

これは上目線にならざるを得ないチャートに見えてきました。

ドル円も114円をつけましたね。

円売りが加速しているようにもみえます。

今日のローソク足に注目してからの水曜日までの動きが気になります。

それでは明日もぐるぐるしてもらいましょう。

 

SBI FX