ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる15日目

今日は祝日、東京市場は小動き、気にする必要なしという感じ。

ぐるぐるしてくれないかなと思っていたら多少動きありましたね。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181008215147p:plain

2個Sポジ利確。

79.875円が利確されています。

先週末に80円割れを試しましたが、再度アタックした様子。

ドル円1時間足を見るに、高値も切り上げず、ずるずると下落していっている感じ。

80円割れで反発するかしないかといったところですが、上目線はもう少し先かな。

前回の安値である78.70円近辺を試していくのか、その前に反発するのか。

といっても今日は祝日なので明日からの動きを注視していくとしよう。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181008221052p:plain

上は82.50ぐらいまで試したので子本体Lポジの含み損が積みあがってます。

あれだけあったSポジもほとんど利確されました。

いってこいしたということですね。

グルトレの本領発揮といったところでしょう。

ここからもう少し下落してからの上昇パターンでさらに利益が積みあがっていく予定です。

レンジ設定で下は75円と想定しているのでこの程度のマイナスは想定内なんです。

こうしている間に豪ドル円下攻め開始ですかね。

80円割れはロング勢も元気になってきそうなところでしょうから、ボラが出てくることに期待しましょう。