ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる16日目

祝日明けてどう動くか気になる今日この頃。

結果的に80円を境にうろうろもみもみ状態。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181009221545p:plain

1個Sポジ利確。

今日のような動きだと当然利確も少ないです。

ひとつも利確されない日もあるぐらいですからね。

仲値前後で大きく動いたようです。

仲値過ぎて最高値つけてからだらだらと下げている様子。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181009221619p:plain

昨日からほぼ変わらず。

Lポジ多めになってきてプラススワップが見ていて気持ちいい。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181009222211p:plain

私的には下目線継続中ですね。

もし上目線なるとすれば、80.274超えて1回目のブレイクは様子見て2回目で判断しましょうか。

といった感じかな。

78円、77円付近で反発すればLポジぶち込みたいですね。

どちらにしろ78円台、77円台は買い増ししていくつもりです。

 

狭いスプレッド、高スワップ、取引通貨1通貨からできます。

おすすめです、下のリンクからどうぞ!

SBI FX