ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる21日目

SBI FX

うーん、ヨコヨコですね。

ヨコヨコが続けば続くほどぶち抜いた時が強そうですよね。

その時を楽しみにしておきます。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181016192514p:plain

昨日と変わらず、二日続けて決済されないのは初めてかもしれない。

この後動くかもしれませんが。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181016192536p:plain

ロングを39,000通貨ポジってるのでスワップが癒しですね。

このまま上昇トレンド入っても含み損減少で利益が乗ってくるので全決済をするときがきそうです。

希望としてはもう一段下げてからの上昇なのですがこのまま上昇しても何ら問題なしです。

上がってもいいし下がってもいいグルトレ最高!

最近、界隈でグルトレが賑わっているようですね。

 

そんなグルトレを詳しく知りたいそこのあなた!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレインをどうぞ!