ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる22日目

もう今週はこのような感じなのかもしれない。

こういう時もありますよね。

株があれだけ動いたのに為替はどうしたんでしょうか。

違和感を感じますが静観するしかありません。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181017181130p:plain

昨日の記事から多少動きがありました。

3個Lポジ利確。

ぐるぐるで積み重ねた利益が40,000円を超えました。

完全勝利である。

爆益である。

この調子でよろしくお願いしますとしか言うしかない。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181017181336p:plain

やはり79.075Lが刺さってないのが痛い。

ナンピンしたかったぁああああああ。

次の機会をうかがいましょう。

 

最近のグルトレの勢い凄すぎなので!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン読んでぐるぐるしましょう。