ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる20日目

SBI FX

ポジションを持ってから20日が経つ。

まだ全決済する機会はもう少し先だろうという感じ。

クロス円は下窓スタート。

ドル円も下落してくれたらと思うが踏ん張っている。

アメリカ勢の動きがどう出るかわからないが期待したい。

 

利確状況

f:id:fxguruguru:20181015200422p:plain

利確されたポジはゼロ。

こういう日もある。

売り買いがせめぎ合っているのだから近いうち大きく動きそう。

 

建玉状況

f:id:fxguruguru:20181015200819p:plain

こちらも変化なし。

プラススワップが頼もしく感じれる。

最近は指標のことはほぼ気にしなくなった。

値動きを淡々と追っていく感じである。

前からするとそういうところは成長したと感じる。

 

ドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181015201334p:plain

小動きのレンジが続いている。

高値を結んだトレンドラインが抑えてくれれば下目線続行でいきたいかな。

こういう時は一旦上に行ってから下パターンでおねがいします。

今週もはじまったばかり、これからぐるぐるしまくることを期待してます。