ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる32日目

昨日のまったり値動き東京時間限定のようでした。

アメリカ勢がきたとたんカナダドル円のいい下げっぷり。

ボラをありがとうと言いたい。

FOMC前でこんな感じであるからFOMCの時はどうなるんでしょうか。

大荒れになるのか織り込み済みでほぼ無風となるのか今から気になります。

さぁ久しぶりに期待できますね。

 

f:id:fxguruguru:20181218194830p:plain

9個Sポジ利確。

きたぁああああああああああああああああ。

完全勝利である。

爆益である。

ボラティリティ最高。

含み損もきてるぅうううううううううううううう。

ポジションのだいぶ偏ってきました。

子本体の利確も100個越えてきましたのでグルトレの安定感が増してきました。

為替の流れとしてはリスクオフとなっている感じでしょうか。

ボラが高まってきました。

今夜もさらに動きがあるといいですね。

金管理はしっかりとですよ。

 

グルトレ勢のバイブル!グルトレ運用をしてみたい!そんな方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!ぜひどうぞ!