ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる33日目

なかなかいい下落っぷりですね。

ユーロ高ドル安なのはわかるのですが今日は円買いもさほどないですし状況がうまくつかめません。

FOMC控えて動きがよこよこになってきました。

今年最後のFOMCどのような動きになるのでしょうか。

 

f:id:fxguruguru:20181219210224p:plain

3個Sポジ利確。

とうとうSポジ全部利確してしまいました。

そして含み損がすごいことになってきましたね。

31日目の記事に書いたのですがIFD注文を84.00までしか入れていなかったためにそれ以下の子本体が約定されないということになってしまった。

こういうこともあるので受け流すしかない。

現在カナダドル円ロングナンピングルトレと化してしまった。

私の場合手動グルトレのアクシデントは放置でいこうと決めている。

というか放置ぐらいしかすることがない。

前回の豪ドル円グルトレも多少アレンジを加えた、ぐるべえ流グルトレになっていました。

少し上昇すれば子本体Sも約定されてきますので。

とにかく今夜遅くにあるFOMCがどうなるか。

FOMCの動き次第ではグルトレ勢も一喜一憂しそうですね。

裁量トレーダーの方もこのイベントでトレード納めとなる方もいるでしょう。

金管リスク管理はしっかりとですね。

 

グルトレの基本的なことを知りたい!もっと深く知りたい!そういう方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!どうぞ!