ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる30日目

もう金曜日だぁああああああああああああああ。

そしてカナダ円グルトレも30日目となりました。←30営業日ということです

昨日とは為替の雰囲気も変わって円買いモードです。

特にオセアニア通貨が弱いのですがどうしたのでしょう。

中国の関税問題と何か関係があるのでしょうか。

なぜこのような動きをしたかっていうことがあとになってわかるパターンありますよね。

腑に落ちないときはノーポジ最強です。

そういうことだったのかと後で思い知らされるのもいい気分でないですよね。

私は週末要因で今のような為替状況なのかなと安易なことを思っています。

 

 

f:id:fxguruguru:20181214195937p:plain

3個Lポジ利確。

そのうち1個は誤発注でありました。

よくある2,000通貨ポジっていたというやつ。

運がいいことにきっちり利確。

完全勝利である。

爆益である。

SBIFXでは初めての誤発注でした。

きっちり利確出来てすべてよし。

今日は金曜日、週末要因発生でロンドンフィックス、NYクローズに何か動きは出てくるのでしょうか。

ドル円及びクロス円は押し目買いポイントとなる通貨もありそうです。

アメリカ市場オープンで昨日の流れ継続となるのかさらに下落していくのか気になるところですね。

今週もカナダ円グルトレ全決済することなく来週に続きます。

今年もあと少しです。

年末相場を楽しみましょう。

 

グルトレを理解したい!これから運用していきたい!そんなあなたに!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!ぜひどうぞ!