ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる29日目

今日も特に大きな動きはない様子でしたね。

ボラりまくっている通貨はポンドぐらいでしょうか。

クロス円は.000の攻防をしている通貨が多い印象です。

裁量トレーダーだといわゆるキリ番でのトレードはわかりやすいとのことなのでプライスアクションで癖をつかんでいくことが重要となってきますね。

 

f:id:fxguruguru:20181213195027p:plain

2個Lポジ利確。

上昇傾向にあると読んでいましたがじわじわ来てますね。

ちょうど85.00付近でのスクショですがすんなり上抜けさせてくれないようだと一旦押してから次もしくはその次でブレイクする形になっていきそうです。

勢いのあるキリ番攻めでもなさそうですので一旦押し目待ちしたほうが良さそうですね。

しかし今夜の指標次第では一気に抜けてくる可能性もありそうです。

グルトレ運用していると指標チェックも前ほどしなくなりましたので今日の夜は何があるんだろう。

そんな感じになってきました。

今週はこのまま静観することになりそうです。

焦ってもしょうがないのでこつこつ積み上げていくことにします。

 

グルトレをもっと深く知りたい!そんな方に!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレイン!