ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる23日目

昨日のロンドンフィックスからがっつりと下げてきたようです。

アメリカの長短金利の逆転がドル売りの要因だったようですね。

景気後退の兆しとなるようです。←初めて知りました

株関連も軒並み下り最速の様相を見せていました。

英のBrexit関連の情報もたくさん入ってきますが私にはもうついていけません状態。

そして夜、ふと目が覚めてチャート見てみるとぶち抜いてました。

ようやくボラボラ天国がきたようです。

グルトレ勢歓喜の流れが作られつつあります。

サポートの方向によっては明暗分かれそうですがグルトレはぐるぐるすることに意味があると考えていますので私は焦らず静観するとしましょう。

 

f:id:fxguruguru:20181205195731p:plain

7個Sポジ利確。

きたぁあああああああああああああああ。

子本体の利確も60個を超えてきました。

建玉は含み損中ですがトータルではまだプラス。

どうでしょうか。

負けにくい手法だと思いませんか。

現在85円の攻防といった感じのカナダドル円。

結局月曜日上攻め開始きたと思ったら、窓閉めて元の位置に帰ってきました。

行ってこいといった感じですね。

ここからの動き次第ですが現在だと方向感の判断が難しい。

もう少しなにかしら動きが欲しいですね。

今夜はブッシュさん追悼でアメリカは休場。

金曜日に米雇用統計もありますので今日明日の値動きは控えめになるかもしれません。

その分雇用統計で動いてくれるといいのですが。

最近の雇用統計は以前のようなボラティリティある雇用統計といった感じでもない。

せめて方向感だけでもでてくればいいですね。

 

相場の落ち着いた合間にグルトレ本でさらに理解を深めていきましょう。

川崎ドルえもんさんのグルグルトレインまだ読んでない方は是非どうぞ!

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

 

カナダ円グルトレで使用中!大変使いやすいですよ!下のリンクからどうぞ!