ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる24日目

昨日からさらに下げてきましたね。

ファーウェイ副会長がカナダで逮捕されました。

ファーウェイ関連株もさげているようです。

カナダも巻き添え食らって急落です。←直接的な関係があるかわわかりませんが

ドル円も激しい値動き。

そして明日は米雇用統計。

12月に入って値動きが激しくなってきました。

ボラティリティ出てくるとグルトレ勢が元気になってきそうです。

 

f:id:fxguruguru:20181206185728p:plain

10個Sポジ利確。

きたああああああああああああああ。

大量子本体利確ひさしぶりですね。

含み損も増加きたぁあああああああああああ。

サポートL84.00も建玉されました。

ここからの相場回復が爆益につながっていくのですがカナダドル円下抜けしていきました。

83.50あたりを抜けていかれると厳しそうな状況に陥りそうです。

その前に反発するかどうかですが週足、日足で下抜け状態ですので下目線増えてきそうですね。

明日の米雇用統計で方向感でてくるかもしれません。