ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる22日目

日中チャートは見る暇もなく先ほど見てみるとドル円結構動いてますね。

1円は動いたようです。

まだはっきりとした要因がわかっていないのでこの後調べておこう。

そして昨日とは一転、円買いモードでしょうか。

カナダドル円もがっつり下げてくるかと思ったのですがそうでもないようです。

 

f:id:fxguruguru:20181204194715p:plain

1個Sポジ利確。

ポジション数は合わせて49,000通貨

私のカナダドル円のグルトレレンジ幅は2円30銭程度ですね。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181204195400p:plain

空いた窓が閉じそうです。

そのあとの動きがどうなるか気になりますね。

まだ下げそうな勢いですが為替を動かす材料が今週はいろいろ出てきそうです。

週末には米雇用統計もあります。

今週はボラティリティアップでお願いしたいものである。

 

楽天スーパーSALE開催中!!!!!