ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる20日目

うーん、G20や米中首脳会談を控えているためか値動きがありません。

その分ヘッドラインに敏感に反応してぐるぐるしてくれるかも。

 

f:id:fxguruguru:20181130182217p:plain

ゼロ利確。

カナダドル円の上値が重たい。

85.30付近を行ったり来たりここからどちらに動くかが気になります。

下に振れてから上目指すパターンか、前触れなくバイーンくるか、うーんわからない。

結局、なんだかんだでドル高なんですよね。

年末相場ゆえ手仕舞い組の影響もあるのでしょうか。

G20と米中首脳会談で何かしら動きありそうなんですけどどうでしょう。

週末月末でロンドンフィックスも気になります。

土日はイベント多すぎなので裁量勢は持ち越ししないほうが週末ゆっくり過ごせそうですね。

カナダドル円グルトレは当然持ち越します。

来週は今年最後の米雇用統計もあります。

それで今年はラストトレードとなる方も多そうです。

それでは良い週末を。

 

現在カナダドル円グルトレに使用中のSBI FXTRADE!大変使いやすいですよ!