ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる16日目

今週もはじまりました。

週末ブレグジット関連でポンドの動きが気になっていたのですが無風。

肩透かし食らった感ありましたね。

無風だと逆にそのあとすんごいのきそうでポンドにはさわれない感満載である。

 

f:id:fxguruguru:20181126191159p:plain

4個Lポジ利確。

きてるぅううううううううううううう。

85.70付近をうろうろしていたのは知ってましたけど85.90まで攻めているとは知りませんでした。

このスクショだと買い建玉のほうがプラテンしてますね。

希望を言えば86円回復なのですがいってくれるのでしょうか。

一旦下攻めかなと思っていたのですが上行ってからの下でしょうかね。

今週の動き次第では全決済あるかもしれないですね。

なるだけ利益出したいところですが頭と尻尾はなんとかってやつで欲張っても逆に利益減らしちゃうことにもなりそう。

今日のアメリカ勢はどんな感じで攻めてくるのか気になります。

今週末は月末要因も絡んできますので値動きには注意しておきたいところです。