ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる13日目

リスクオフの流れだったのでしょうか。

ロンドンフィックスにかけてさらに下落。

今月は株為替共に目が離せないですね。

 

f:id:fxguruguru:20181121205726p:plain

6個Sポジ利確。

完全勝利である。

爆益である。

大量利確きてるぅうううううううううう。

久しぶり味わうこの感じ。

やはり良い。

そしてサポート85.00Lも約定されました。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181121205740p:plain

ロンドンフィックスからNYクローズにかけてさらに下落しましたね。

85.00付近まで回復していますが戻り売り勢がくるのでしょうか。

資源国通貨売り状態なので好材料のファンダでも出てくればあっさりと戻しそうなのですけどどうでしょうか。

84.00までは想定レンジ範囲なので今は静観するしかない状況です。

カナダドル円グルトレ現在含み損状態ですが、逆行からの相場回復の時の利益の増加スピードといったら目を見張るものがありますね。

グルトレブースト状態に入っちゃえばメンタル的にさらに楽になりますよ。

これは実際に体験してみないとわからないかもしれません。

そしてリスク管理、資金管理だけはしっかりと。