ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる14日目

ぽんどぅううううううううううう。

相変わらずポンドのボラティリティだけはえげつない。

いつかはするぞ。

ポンド手動グルトレ。

一気に15個約定とかしちゃうんでたまんないですね。

カナダドル円もボラボラきてほしい。

 

f:id:fxguruguru:20181122204611p:plain

4個Lポジ利確。

84.70からの反発でLポジが久しぶりに決済されました。

85.50を上方向に超えていくと含み損もあっという間になくなって今度は利益がもりもり出てくるようになってきます。

現在はそういうポジション構築となっています。

明日は日本祝日ですが為替のほうはどうなるのでしょうか。

はっきり言ってわかりません。

こういう時もグルトレは強い味方になってくれます。

そしてはっきり言ってわかりませんと思った事柄をメモしていく。

次に明日の東京市場の動きをメモしていく。

これでわかりませんから少しわかるかもになっていく。

回数重ねていくとさらに精度が上がっていく。

そうすると。

完全勝利である。

爆益である。

ここにつながっていく。

わからないことはうやむやにせず解決していく。

裁量トレードに生かせることはどんどんやっていく。

そんなことを日々しています。