ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる11日目

今週もはじまりました。

月曜日、朝は下窓っぽい感じだったのでしょうか。

そこからチャートは見れずさっき確認すると。

ボラがない。

月曜日だからな。

その一言で大体片付いてしまう。

だって月曜日って東京市場ボラがなさすぎな日が明らかに多いですよね。

ということは。

 

f:id:fxguruguru:20181119195657p:plain

ゼロ個利確。

週初めなんてこんなもんですよね。

静観しとけばいいんです。

カナダドル円は85.50を割ると動き出てきそうなので欧州勢、アメリカ勢に任せておきましょう。

下落してから87.00の攻防までいってくれるといいのですが。

そうすると一旦全決済で手動グルトレに優位なみんなのFXのほうに移行しようかと考えいます。

SBIFXは非常に使いやすいため、最小通貨でグルトレ検証にも使えますよ。

今週もぐるぐるしてくれるといいですね。