ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる8日目

日中はさほど為替は見れずじまいでした

そういう日はチャートを見るのが楽しみなのです。

うーん、動いてませんな。

ボラ不足。

グルトレに必要なもの。

それはボラティリティ

激しく動かなくていいんです。

適度に上下してくれるだけでいいんです。

こういう日もありますよね。

 

f:id:fxguruguru:20181114205026p:plain

 

ということでゼロ利確。

含み損が多少増えています。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181114205428p:plain

高値も切り下げてきて、安値も切り上げてきていますね。

これは面白い形になってきました。

まだ多少時間はかかりそうですけど上目指しそうかな。

売り買いが拮抗してそうですのでそのうちバイーンかビローンするのも時間の問題ですね。

カナダドル円グルトレは初なのですが最近の動きはというとまったりとした印象です。

前回の豪ドル円が良い感じに上下してくれた印象が強いので余計にそう感じるのかもしれません。

個人的にカナダドル円グルトレはじめる前はカナダドルは結構動くイメージだったのです。

政治的要因も落ち着いてきたのでしょうか。

再度カナダを取り巻く政治状況などを勉強していこうかな。

 

おすすめ証券会社!SBI FXTRADE!使いやすいですよ。