ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる7日目

下落来てたぁあああああああ。

カナダドル円のサポートLが刺さりました。

ということで建玉はこんな状況になっております。

 

f:id:fxguruguru:20181113201750p:plain

3個Sポジ利確。

今日もぐるぐるしてくれています。

東京時間の下げで86.00のサポートロングが成立。

これからよろしくお願いします。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181113201930p:plain

東京時間で下げてきたかと思えばその後急反発。

押し目となったのか戻り売りポイントとなるのか。

チャートだけで見ると戻り売りしたくなりますね。

今後の動きに注視したいと思います。

ドル円が115円に向けて上昇し始めそうですし、円売りが加速しそうな雰囲気も感じてきました。

カナダドル円ももう一回下落してからの上昇という流れになりそうかなとおもっております。

85.00Lのサポートまで刺さってからの上昇を希望したいのですがそんなにうまく事は運んでくれませんのでぐるぐるこつこついきたいとおもいます。

中間選挙後のアメリカ市場で大きな動きはさほど感じ取られませんがカナダは資源国通貨ですので原油がらみで年末に向けて動きがあるかもしれません。

金管理だけはしっかりとですね。

SBI FX