ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる6日目

今週もはじまりました。

週明け月曜日ポンド以外はまったり動いている感じでしょうか。

他通貨を見てみるとユーロドルが年初来安値ですか。

ドル円今度は115円ターゲットにしてる感でてきましたね。

年末に向けて荒れそうな雰囲気の為替市場。

グルトレで上下していったところをこつこついただいていきたい。

カナダドル円も動きまくってください。

どうかお願いします。

 

f:id:fxguruguru:20181112155908p:plain

1個Sポジ利確。

月曜日ってこんなもんですよね。

グルトレスタート時の86.40付近で推移してますので含み損もそんなにありませんね。

合わせて16,000通貨のポジション。

子本体のロングの建玉からレンジ幅はグルトレスタートから100pips程度ということがわかりますね。

そういえばカナダドル円ならトラリピかみんなのFXがおすすめらしいと聞き、そちらのほうで仕切りなおそうかなと。

みんなのFXがいいんではないかと思った次第であります。

まだ未定ですが途中でお引越しパターンもあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

それではIFD注文設定いってきます。