ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる9日目

ポンドぅうううううううううううううううう。

簡潔にまとめるとBrexit担当が離脱したので乱高下。

ポンドが本気出してきましたね。

あれはもう触れない。

逆鱗に触れそう。

私は今のところカナダドル円で十分です。

 

f:id:fxguruguru:20181115223726p:plain

2個Sポジ利確。

徐々に下落中でボラもない。

Lポジの含み損が増加中。

しかしこれは未来の利益なので気にならない。

こつこついくだけであります。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181115224236p:plain

じわじわ下降中。

ポンドの急降下でリスクオフの円買いきそうですね。

85.30近辺まで落ちてくるかもしれない。

下降ウェッジ形成中といった感じのチャート今後どっちに行くのでしょうか。

ロンドンフィックスからNYクローズまでにまた大きな動きがありそう。

カナダドル円も動いてくれるといいのですがどうでしょう。

相場の急な変化もありそうなので裁量ポジ持っている方は今日は寝れないかもしれませんね。

スキャ勢は稼ぎ時かもしれません。

私がスキャるとぶっこくだけですので静かに寝とくとするか。

グルトレ勢も資金管理、リスク管理はしっかりといきましょう。

 

グルトレの理解を深めたいそこのあなた!

川崎ドルえもんさんのグルグルトレインをどうぞ!

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

 

 

現在手動グルトレに使用中!おすすめ証券会社!SBI FXTRADE

 SBI FX