ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる2日目

ヨコヨコ祭りである。

ヨコヨコすぎやしませんか。

はじめに言っておくと今日も利確はしていない。

まぁそんな日もある。

 

f:id:fxguruguru:20181106201557p:plain

ということゼロ利確である。

建玉状況はこのような具合。

マイナス400円ぐらいかな。

9,000通貨しかポジってないのでそんなもんであろう。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181106202006p:plain現在86.25付近で推移しています。

トレンドラインを少し割ったぐらいですね。

もう少し下落してほしいのですが慌ててもしょうがないのでじっくり待ちましょう。

中間選挙でどう動くのかは予想がつきませんが、ドルストでもないので大きな動きはないのではないかと思っています。

中間選挙ももはや織り込み済みなのではと思ってしまっています。

サプライズ的な何かがあれば株為替も反応しそうですがどうなるのでしょうか。

このあとはカナダドル円の日柄でも考えながら過ごしたいと思います。

 

グルトレをもっと知りたいあなた!

川崎ドルえもんさんのグルトレ本をどうぞ!

底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】

 

 

Amazonのkindleunlimitedで読み放題!初回30日無料体験もどうぞ! 

私も現在のグルトレで使用中のおすすめ取引所!