ぐるべえのグルトレ日記ブログ

グルグルトレインでぐるぐるぐるぐる

第二便ぐるぐる3日目

やっぱ動かねぇええええええええ。

最近の為替の反応のなさはなんなのだろう。

中間選挙は特にサプライズもなく過ぎ去っていきましたね。

まっいいんです。

こつこついけばいいんです。

 

f:id:fxguruguru:20181107195027p:plain

今日もゼロ利確。

合わせて11,000通貨のポジション。

含み損がマイナス200円程度であります。

 

カナダドル円1時間足

f:id:fxguruguru:20181107195228p:plain

地味に少しずつ切り下げていっているのでしょうか。

サポートLを入れていきたいので85円あたりまでレンジで動きながら下がってくれてもいいのですが。

裁量ならこんなとこでポジっても上にも下にも行きそうなところなのでお金を捨てるようなもの。

チャンスが来るまではグルトレにポジポジしまくってもらってその時を待つのが賢明ですね。

裁量トレードも1,000通貨から開始しようかなと考えているところ。

その時は別の証券会社にしようかな。

中間選挙も過ぎ、今夜のアメリカ市場がどのように動くか気になります。

為替は相変わらず無風状態なのでしょうか。

トランプ発言よって動きがあるかもしれませんね。

 

おすすめ取引所のSBI FXTRADE!口座開設は下のバナーからどうぞ!

SBI FX